インフォメーション

2014-10-24 15:45:00

人生の指針のアドバイスが出来るようになる占いのプロ養成講座を11月開催いたします。

沖縄より占い人気NO1の会社てぃだ沖縄の鑑定士和田真弓先生をお招きして

姓名判断・琉球推命鑑定士養成講座と個人鑑定、2015年の運気についてのワークショップを鹿児島で開催します。

 

11月21日(金)

個人鑑定国分クォーツ

14時~18時30分 30分5000円 限定10名様

 

11月22日(土)

姓名判断鑑定士講座

①基礎コース 10時~13時 25000円

②応用コース 14時~17時 25000円

ワークショップ『時代の流れと運気を読む方法 2015年』

11月22日(土)19時~21時 3000円 鹿児島市アスターアートサロン

 

11月23日(日)~24日 琉球推命講座

11月23日(日) 時の時運 10時~13時 25000円

           本質    14時~17時 25000円

個人鑑定鹿児島市アスターアート 18時~20時30分

30分5000円

 

11月24日(月) 適職・相性 10時~13時 25000円

           補講    14時~17時

個人鑑定鹿児島市アスターアート 18時~20時30分

30分5000円

  

再受講の方は1日5000円です。

姓名判断・琉球推命講座共にコースを修了すると認定証を発行いたします。

 

講座受講、鑑定ご希望の方には事前にお名前と誕生日(わかれば時間も)をお知らせいただいて

運勢バランスシートをプレゼントいたします。

 

講師:てぃだ沖縄鑑定士 和田真弓 氏 http://thidaokinawa.co.jp/

和田 真弓(わだ まゆみ)
有限会社てぃだ沖縄 所属鑑定士
1963年6月生れ 沖縄県宜野湾市出身。沖縄キリスト短期大学卒
九星気学を独学で学び、島袋千鶴子、島袋政治に師事し、本格的に四柱推命を学ぶ。
15年以上の鑑定実績を持ち、両師から最も信頼される鑑定士。

申込方法:受講したい講座を上村までお申し込みください。

 

申込上村 nonchangel@me.com 090-9799-6828

 

<詳しい内容>

※個人鑑定 

お名前と生年月日からその人のもった宿命や運勢のバイオリズムから

仕事運、健康運、恋愛・結婚運など立体的に鑑定し、

2015年の運勢を導き総合的にアドバイスいたします。

 

※ワークショップ『時代の流れと運気を読む方法 2015年の運勢は!』

地球のバイオリズムから見る陰陽五行から読むと来年はどんな時になるのか?来年の時代の流れを先読みし、時代の流れに乗る方法について学べます。

 

 

※鑑定士養成講座

~姓名判断~

人生の一生のパートナーである名前は大切な財産です。

名前は命名したその瞬間から、呼ばれたり、書いたりなど、自分というものを表現する一生を共にするパートナーです。

名前の画数は、1~80の数運で吉凶を判断します。その意味合いは

・良縁に恵まれる画数 

・周りから引き立てられる画数

・仕事で成功または社長運になりやすい画数・健康に恵まれる画数

・金運に恵まれる画数、などがある反面、異性運に縁遠く、事故・災難・や病気を引き寄せるなど幸運から程遠い画数があります。

 

「名は体を表す」ということわざがありますが、「物や人の名前は、その中身や性質を的確に表すことが多い」という意味ですが、

人生のパートナーである、名前の大切さをアドバイスいたします。

 

 姓名判断は名前の画数の吉凶を表すもので、名相が示す運命の傾向を読み解いていきます。

 

 手相、人相、家相など相には運が宿るように名前は名相といって、名前の持つ運の傾向を判断します。名前から読み取れるものとして、蓄財運、金運、仕事運、家庭運、住居運などの良し悪しの傾向や気になる人との相性がわかります。その上で、自分自身を知り良いところは伸ばして、悪いところは改善する「名前改善風水」の方法までアドバイスいたします。

 

 

 又、てぃだ沖縄の命名の特徴は、両親又は、家族の名前の画数から吉数を導き出し、家族と相性をあわせて、両親はもちろん、兄妹との相性もよく更に家族運を高めるような名前の画数を提案しています。

 

 

~琉球推命~

※時の運勢編

 人は生まれた瞬間から、自分自身に10年に1回巡ってくる「時の運勢」のサイクルがあります。金運、恋愛運、結婚運、仕事運など、そのチャンスは一人ひとり、平等にめぐってくるのです。

 しかし、そのチャンスをつかめるか、つかめないかは、「時の運勢」を知っているのとそうでないとでは大きな差が出来るようになります。

 自分自身だけでなく、家族や友人、職場の人の運勢も簡単に導き出せるようになります。「時の運勢」の特徴は、12年サイクルで巡ってくるバイオリズムを加えたことにあります。

どんなに金運や仕事運がめぐってきていても、心や身体のバイオリズムとのバランスも必要です。そのバイオリズムも一瞬で導き出すことができ、その解釈の仕方を学び、自分自身及び、周りの人にも、人生の方向性や未来予測を立てることが出来るようになります。

 

 

※本質編

 

 「本質編」では、「あなたの本質」「社会の中のあなた」「魂のルーツ」という3つの枠から自分というものを読み解いていきます。

あなたはあなた自身のことをどこまで理解していますか?

人は誰しも自分では気づかないような一面があったりするものです。

「本質編」は本当のあなたを多角的に解き明かしてくれるひとつのツールになります。さらに、生年月日さえわかれば、好きな人や気になる人など、周囲の本質も導き出すことができます。「本質編」を学ぶことで自分や相手の本質を理解し違いを受け入れ、より豊かな人間関係を築くことが出来るでしょう。

 

 

※適職・相性編

 

 「適職編」では、自分に最も適した仕事を二つの星を持っているテーマとキーワードを解釈して読み解いていきます。

 さらに、リーダー的な役割なのか、サポート的な役割なのかを知ることでよりスムーズに本来持っている自分の才能を発揮することが出来るようになり、より自信を深め仕事や社会とかかわることが出来るようになります。

「適職編」を学ぶことで、今まで知らなかった自分や周りの才能を引き出してあげるサポートが出来るようになります。

 

 又、相性編では、無意識に湧き出てくる感情の相性をみる「気持ちの相性」と無意識に影響している先天的な相性をみる「運勢的な相性」の2つを学ぶことでよりよいコミュニケーションや職場での人間関係に活用出来るようになります。